忍者ブログ

媚薬-催淫,女性用媚薬,媚薬商品の激安通販店【媚薬堂】

媚薬-催淫,女性用媚薬,媚薬商品の激安通販店【媚薬堂】。女性 の性欲低下、分泌物が少ないのを治療、SEXの快感を倍増する!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酔うと「性欲」が上がる



お酒を飲むと、大抵の場合は『美味しい』、『楽しい』と感じますよね。

これらの思考状態になったとき、交感神経の働きから心拍数が上昇し、快感物質であるドーパミンが分泌されます。それによって気分が高揚すると、脳の『視床下部』という部分が刺激されます。これがまさに、食欲や性欲を司っている部分。視床下部が活性化されることで、性欲が高まるのです。また、性欲中枢と食欲中枢は視床下部の中でも隣りあった場所にあるため、どちらかが満たされるともう一方の欲求は減るとも言われています

▽女性がアルコールを摂取すると性欲が高まる原因

男性ホルモンのテストステロンは、じつは女性の体内でもごく少量分泌されているのですが、アルコールを摂取することにより女性の体内ではテストステロンの生成量が増加します。すると、女性でもいわゆる肉食的なモードになることもあります。ただし個人差も大きいので、必ずしもお酒が直接、性欲に繋がるわけではありません。

▽お酒を飲むタイミングが関係している

女性の性欲が高まるのには、女性ホルモンの周期とお酒を飲むタイミングも関係しています。

女性は排卵期になるとプロゲステロンを分泌し、子宮壁を柔らかくして卵巣に卵子を付着しやすくするのですが、この『受精しやすい状態』が、『男性を受け入れたくなる時期』とイコールなのです。ですから、この時期に女性がお酒を飲み、ほろ酔い状態になると、必然的に男性に抱かれたいと感じるのです。

▽お酒の量が多いのはさすがにNG

いくら美味しいからといって、飲み過ぎはNG。

お酒の量が多すぎると脳細胞にダメージを与え、性欲を司る『視床下部』はもちろん、短期記憶を司る『海馬』なども正常に働かず、セックスどころではありません。千鳥足になるくらいまで飲んでしまうと性欲は逆に抑制されてしまいますから、このようなお酒の飲み方をしないことが一番ですね。







媚薬 催淫剤
媚薬 通販
媚薬 女性
紅蜘蛛(液体)
PR

どんな早漏の人でも、この方法で持続力がアップします!



早漏は絶対に克服できます!

「俺は早漏なんでしかたない・・・。」なんて諦めず、克服しましょう!"

【長持ちするコツ】

①細かく上下に腰を動かすと亀頭の刺激が少なくて長持ちする!

Gスポットを、ぎゅっ!ぎゅっ!とおにぎりを握るイメージで刺激するように腰を動かすと、女性は気持ちよく、男性は長持ちして一石二鳥です!"

②いきそうになったら、腹式呼吸をしてPC筋を意識して気持ちを抑える!

いきそうになったら、腹式呼吸をしてPC筋を意識して気持ちを抑えます。

お腹に力を入れると耐えることができます!

③息を止める!

いきそうになったら、すかさず息を止めます。

息を止めることで射精を遅らせることができます!

④ぎゅうっとペニスを握る!

いきそうになったら、すかさずペニスを握ります。

ぎゅっと握ることで射精を遅らせることができます!

⑤キス&囁きでごまかす!

いい雰囲気を壊さずに休憩できます!

⑥相手が気持ち良さそうにしてる動きを優先する!

この方法で多くの人が早漏を克服できます!

意外と多い早漏の原因に、自分が気持ちいいように動いてるから!っていうのがあります!

女性が気持ちいいように腰を動かすと、男性はそこまで気持ちよくありません。

相手を気持ちよくさせてやる!って感じで挿入すると、案外長持ちするものです!

相手を気持ちよくさせることに全力を注いでください!





媚薬 精力剤
媚薬 効果
ゴールドバイアグラ

トマトスープは男性生殖力を高める



イギリス科学者によりますと、毎日媚薬トマトのスープを飲むと男性生殖力を高めることができると指摘くれた。研究者は、トマトスープ中のトマト紅素は男性精子をスーパー精子になせることを発見した。

イギリス“デーリー?テレグラフ”報道によって、ある大学生物医学部研究者は無作為で6名の平均年齢42歳の健康男子をサンプリングして、彼ら飲食でトマト紅素の効果を研究します。研究者はこれら男子に2週間で毎日1缶約4百グラムの海恩茲( Heinz )クリームトマトスープを飲むように求めます。

この2週間のうちにこれら男子精液中のトマト紅素の濃度は7パーセント~12パーセントまで達して、とってもすごいです。彼らそれから引き続きトマト紅素は男性不妊に対して改善する効果があるかどうかを進みますと研究者ははまた言います。

不妊男性精液の中のトマト紅素の濃度はわりに低いとイギリス泌尿科の定期刊行物に発表した。当研究によりますと精液中のトマト紅索の濃度は精力力と緊密な関係があると指摘くれた。

現在まだトマト紅素具体的な機能に対してよっく知っていないが、でも過去の研究によるとこの酸化防止剤はもしかすると生殖力に影響する有害な活性酸素を一掃することができると表明した。

トマト製品に高濃度のトマト紅素を含むため、ずっと健康に役立つとされます。しかし今のところ初めてそれらが媚薬効果があることを発見した。
報道によりますと、イギリス境界内でおよそ2百60万人の男子精子数は正常値より低いことが分かりました。医者更に健康な生活様式をとって妊娠確率を高めることができると言ってくれた。





媚薬 正規品
媚薬 ショップ
漢方 媚薬
SupraPE

魔女が教える「媚薬チョコ」の作り方

チョコレートは「媚薬」であると、古来、多くの人々に信じられてきました。そして、そんな媚薬と切っても切れない関係にあるのが魔女です。

そこで、恋に効く「媚薬チョコ」の作り方を紹介します。

「媚薬」という言葉は素敵。「これをふりかけるだけでそっけない彼もたちまちあなたに絶対服従を誓う恋する奴隷に早変わり」的な夢と希望の究極チートアイテム。古今東西、多くの老若男女の心を惹きつけてやまない魅惑の妙薬です。

 そして、チョコレートを手作りするプロセスには、魔術や錬金術の大切なエッセンスが満載! 「何かを作る」という行為は「セカンドチャクラ」である子宮のエネルギーセンターを刺激し、活性化します。つまり、チョコを作れば目に見えないオーラのレベルで女子フェロモンが大噴出するということです。

 では、現代の魔女が提案する魅惑の媚薬チョコレシピをお教えします!

<用意するもの>
・基本的なチョコレート作りに必要な材料
・ブラックペッパー
・シナモン
・カルダモン
・ピンクのろうそく
・イランイランのアロマ
・赤いエプロン

(1)まずは、キッチンの安全な場所にろうそくを灯します。ろうそくを灯した瞬間に、いつもとは違う魔法の時間が始まるんだ、ということを意識してください。もしあなたが何でも形から入る凝り性で、かつ子どもの頃に魔法少女に憧れてほうきにまたがってみた経験が一度でもあるなら、ろうそくはぜひ「ピンク色」のものを用意することをオススメします。アロマポットがあれば「イランイラン」のアロマを焚きましょう。

 アロマポットは魔法の基本、地水火風すべてがそろった優れもの。催淫効果で有名なイランイランのオイルであなたがうっとりすればするほど、媚薬チョコの威力は絶大なものに。そして、精力の源である股間の「ファーストチャクラ」に対応する赤いエプロンを腰にきゅっとまけば完璧! アロマポットも赤いエプロンも用意するのが面倒くさい人は、普通のろうそくだけでも問題ありません。

(2)湯せんでチョコレートを溶かし、生クリームなどを混ぜ終わったタイミングで、男性の性衝動を司る火星の欠片として「ブラックペッパー」を3振り(3はとってもマジカルな数字なのです)と、愛の女神アフロディーテのために「シナモン」、アラビアンナイトの時代から受け継がれる伝統的催淫スパイス「カルダモン」をそれぞれひとつまみずつぱらぱら。そして丁寧に混ぜ合わせます。

 この時に、ありったけのイマジネーション力で、彼との最高に幸せな未来の映像をできる限り詳細に思い浮かべるのがポイントです。もちろん、あんなことからそんなことまで遠慮はいりません! 恥ずかしがったら負け! だって妄想するのはタダなんだから!!

(3)型に流しこみ、冷蔵庫で冷やします。チョコレートがしっかり固まって完成したらろうそくを吹き消して終了です。

 どうでしょうか? 結構簡単でしょ? 普段はどんなに合理主義者を気取っていても、恋の悩みとなれば話は別。神様でも何でもいいから効果があるならすがりつきたい! というのが恋する乙女心というもの。

 けれど何かに頼りたいと思うのは、自分を無力だと感じているという証拠です。おまじないも魔法も神頼みも、その効果を最大限に発揮したい時に一番大切なことは何か。それは本気で、自分の愛を信じることです。昔の有名な魔法使いはこう言ったのだそうです。

「愛こそすべて。意志の元の愛こそが。」

 無理を承知で道理を蹴っ飛ばし、本気でそんなことを信じることができたとしたら......そんな強力な念力こそが、つまらない日常をぐいっとねじ曲げ、魔法の世界へと変容させてしまうのかもしれません。

 だから全力で信じるのだ! 魔法を、そして自分の愛の力を!!





媚薬 通販
媚薬 サイト
媚薬 女性用
紅蜘蛛(液体)

呪文と媚薬レシピで彼をイチコロ

――子どものころ、夢中になったおまじない。大人になった今でも効果はあるのか!? 妄想ライター・タテロール高柳が、気になるおまじないを試してレポートします。

 はぁ~い! タテロール高柳です。そろそろ暖かくなってきて、春のヨ・カ・ン。春っていえば、やっぱり恋よねぇ。彼とのスィートライフ始めちゃおうかしら。今ねぇ、ちょっと狙ってる男子がいるのよ~。ちょっと地味系だけど、中身はとってもおいしそう。仕事もできるし、いつも優しくしてくれるの。でも、本気すぎてなかなか手が出せないのよ。そんな時に効くおまじないっていうか、レシピをみつけたわ~。しかも白媚薬! これは効きそうねぇ~。

<材料>
A:オレンジ2個
B:赤ワイン小さじ1、ラズベリージャム大さじ2、塩ひとつまみ

<作り方>
(1)オレンジを切り、絞り器で絞る。
(2)100ccを測りとる。それにBを混ぜる。

 これができあがったら、魔法の呪文を唱えるの。できれば満月の日に、月に向かってね。

 ひとくち飲んで、「ビーナスキューピッド、エロスよ、友よ」
 ふたくち飲んで、「あなたの助けを私の願いをかなえたまえ」
 みくち目を飲んで、「我が愛、真実の愛をあなたに、我が愛する人を私に与えたまえ」といって飲み干す。

 これをやると、本命を落としたい時に一番効くけど、効き目がありすぎて、いろんな人からアプローチを受けちゃうらしいの。複数の異性からアプローチされて、モテモテになるそうよ! 注意書きがあるほど効くなんて、楽しみだわ~。

 あ~、今でもモテモテなのに、もっとモテモテになったら困っちゃうかも。でも、イイ女はいつでもモテるし、これが当たり前なのかもねぇ。恋は女を美しくするから、やっぱり美容にも恋が必要なの。エステより、やっぱり恋よねぇ。この春は魅力倍増で、愛しのダーリンをゲットしちゃうわよ!!




媚薬 精力剤
媚薬 効果
媚薬 催淫剤
poniwa超強力催淫水

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー